ほねすけFFBE幻影戦争やるざます

幻影戦争リリース当初から毎日やってます。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

【幻影戦争】リボン作成しました!

どうも、ほねすけです。

 

今日は武具育成パスで『リボン』を作成したのでその結果を紹介します。

 

 

 

 

『完凸まで使ったアイテム』

  • 武具育成パス

 

『リボン』の結果

f:id:dumbbelish:20200613130350p:image

全部MAXまで上がりました!!

  

最後に

めちゃくちゃ苦労してリボン+5を作ったので、無事にMAXまで上がって良かったです。

武具育成パスは購入したけど、刻印や金槌を使わないでMAXまでいったので、ステータスは結構上がりやすいのかもしれません。

これで金シュテルが回避するようになるはず!!

今回の満足度は100点です。

 

ではでは。