ほねすけFFBE幻影戦争やるざます

幻影戦争リリース当初から毎日やってます。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

【幻影戦争】ナグラログ作成しました!

どうも、ほねすけです。

 

今日は武具育成パスで『ナグラログ』を作成したのでその結果を紹介します。

 

 

 

 

『完凸まで使ったアイテム』

  • 攻撃の金槌×8
  • 体力の金槌×2
  • 武具育成パス

 

『ナグラログ』の結果

f:id:dumbbelish:20200505141404p:image

攻撃がMAXまで届きませんでした…

  

最後に

今回は攻撃の刻印がなかったので武具育成パスを使ってみました。

この後もナグラログのアサルトとマジックを作ってみましたが、アサルトはやっぱり攻撃はMAXまで届きませんでした。

(金槌は使ってません。)

f:id:dumbbelish:20200505141445p:image
f:id:dumbbelish:20200505141451p:image

アサルトは攻撃の最大値が高いので武具育成パスだけだと厳しいです。

マジックは攻撃力、魔力がMAXまで上がりました。

効果ははっきりわかりませんが、これまで武具育成で全然ステータス上がらなくて散々な結果になってたので、個人的には武具育成パスありかなと思います。

また刻印がないときや何個か育成したい武具が溜まったら購入します。

今回の満足度は80点です。

 

ではでは。