ほねすけFFBE幻影戦争やるざます

幻影戦争リリース当初から毎日やってます。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

【幻影戦争】グラセラ欲しくて30連しました!!

どうも、ほねすけです。

 

今日はグラセラが欲しくて『新ユニットピックアップ召喚』を引いたのでその結果を紹介します。

 

 

 

『新ユニットピックアップ召喚』の結果

「お願いっ!!」(ポチっとな) 

f:id:dumbbelish:20200605144415p:image

だよね。

 

 

「お願いしますっ!!」(ポチっとな) 

f:id:dumbbelish:20200605143515p:image

ちーん。

 

「ガチャ神きてーーーっ!!」(ポチっとな) 

f:id:dumbbelish:20200605143554p:image

 はっ!!??

ジザかーーーい!!

 

諦められず女性URユニット1体確定と男性URユニット1体確定も引きました。

f:id:dumbbelish:20200605144043p:image
f:id:dumbbelish:20200605144049p:image

グラセラもラスウェルも出ない…

 

最後に

今回は幻導石が金シュテルの欠片集めで溜まってなく、これで諦めることにしました。

残念ながらグラセラ出ませんでしたけど、いつか引けたときのことを考えて欠片だけ買おうかな。

今回グラセラが出なかったので満足度は10点です。

 

ではでは。