ほねすけFFBE幻影戦争やるざます

幻影戦争リリース当初から毎日やってます。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

【幻影戦争】金シュテル来る!!

どうも、ほねすけです。

 

今日はハーフアニバーサリー第一弾の『UR5枠確定3ステップアップ10連ガチャ』を引いたのでその結果を紹介します。

 

 

 

『UR5枠確定3ステップアップ10連ガチャ』の結果

「お願いっ!!」(ポチっとな) 

f:id:dumbbelish:20200516180251p:image
エンゲルかーいっ!!

 

「お願いしますっ!!」(ポチっとな) 

f:id:dumbbelish:20200516180400p:image

テトラもういらーん…

 

「ガチャ神きてーーーっ!!」(ポチっとな) 

f:id:dumbbelish:20200516181402p:image

f:id:dumbbelish:20200516180501p:image

 金シュテルきたーーー!

ノーマルシュテルが3連チャンしたらどうしようとヒヤヒヤしました。

 

最後に

今回はUR5枠確定だったので、ずっと欲しかったルシアとヴィネラが出ること期待して引きました。

残念ながらどちらも出ませんでしたけど、ピックアップの破滅の騎士シュテルが出たのはかなりびっくりです。

このキャラは排出確率がギルガメッシュと同じくかなり低く設定されてるので、この3ステップアップで引けたのはラッキーだったと思います。

育成はギルガメッシュと同じく欠片が2倍するので大変ですが、それだけ強いと信じて完凸させたいと思います。

今回破滅の騎士シュテルが出たので満足度は90点です。

 

ではでは。