ほねすけFFBE幻影戦争やるざます

幻影戦争リリース当初から毎日やってます。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

【幻影戦争】UR3枠確定10連召喚引きました!

どうも、ほねすけです。

 

今日は『UR3枠確定10連召喚』を引いたのでその結果を紹介します。

ラルドーが欲しくて、引き直し3回出来るのに釣られてしまいました。

 

 

 

『UR3枠確定10連召喚』の結果

「ラルドーお願い」(ポチっとな) 

f:id:dumbbelish:20201101083700j:image

ライリュウでた!

でもラルドー欲しいなー。

引き直ししちゃおう。

 

引き直し一回目
f:id:dumbbelish:20201101083657j:image

2回目
f:id:dumbbelish:20201101083654j:image

3回目
f:id:dumbbelish:20201101083650j:image

ちーん(;ω;)

  

最後に

やってしまった…

素直にハロウィンライリュウで確定しておけば良かった。

しかもこの後ハロウィンライリュウの欠片をコツコツ集めて、今166枚なので1回目で確定してれば完凸してました。

f:id:dumbbelish:20201101085702j:image

今回はガチャというより、自分の選択が最悪でした。

前回の4枠確定召喚は激アツだったのに辛い。

満足度は0点です。

geneisensou.honesukeblog.net

 

 

ではでは。