ほねすけFFBE幻影戦争やるざます

幻影戦争リリース当初から毎日やってます。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

【幻影戦争】賢者の杖作成しました!

どうも、ほねすけです。

 

今日は『賢者の杖』を作成したのでその結果を紹介します。

 

 

 

 

『完凸まで使ったアイテム』

  • 魔力の刻印×50
  • 魔力の金槌×6

 

『賢者の杖』の結果

f:id:dumbbelish:20200413234738p:image

無事に魔力がMAXまで上がりました!!

  

最後に

今回は魔力をMAXまで上げるのが目的でした。

MAXまで上げるには、レベル10ごとに魔力42くらい上げなければいけません。

(10回中7回くらい魔力+6出さないといけない)

その上覚醒素材がアリーナメダルでないと手に入らないから、素材集めもかなり苦労しました。

これでしばらく魔法使いの武器は大丈夫かな。

今回の満足度は100点です。

 

ではでは。