ほねすけFFBE幻影戦争やるざます

幻影戦争リリース当初から毎日やってます。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

【幻影戦争】ルアーサ狙い!3ステップアップ10連ガチャしました!

どうも、ほねすけです。

 

今日はルアーサが欲しくて『3ステップアップ10連ガチャ』を引いたのでその結果を紹介します。

 

 

 

『3ステップアップ10連ガチャ』の結果

「いきなりでちゃって!!」(ポチっとな) 

f:id:dumbbelish:20200719064456p:image
ダメだーー!!

 

「こいっ!!」(ポチっとな) 

f:id:dumbbelish:20200719064505p:image

いらーん!!

 

「ルアーサかルシアお願いします〜!」(ポチっとな) 

f:id:dumbbelish:20200719065723p:image

f:id:dumbbelish:20200719064522p:image

 イルディラかーい!

 

最後に

今回はどうしてもルアーサかルシアが欲しかったので課金しちゃいました。

結果は散々でしたが、最強クラスのイルディラが出たので戦力としてはアップしたので良しとしますか。

うーん、これまでにルシア欲しくていくら課金したか忘れるくらい課金してるけど、それでも出ない。

またURキャラ選べるチケット出て欲しいなー。

今回はイルディラが出たので満足度は30点です。

 

ではでは。