ほねすけFFBE幻影戦争やるざます

幻影戦争リリース当初から毎日やってます。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

【幻影戦争】白磁の塔クリアしました!

どうも、ほねすけです。

 

今日は白磁の塔をクリアしたので、『スコア』と自分がよく使ったユニットを紹介します。

 

 

『スコア』

はい!

f:id:dumbbelish:20200627080833p:image

C-判定でした!! 

ちなみに前回はこんな感じ↓

geneisensou.honesukeblog.net

 

『よく使ったユニット』

メインはこのパーティー

f:id:dumbbelish:20200627080858p:image

それでダメなら↓のメンバーと入れ替え

  • サリア(Lv99)
  • メディエナ(Lv89)
  • レイン(Lv99)
  • ヒカセン(Lv99)
  • ギルガメッシュ(Lv99)

などなど

 

最後に

正直前回よりユニットも武器もかなり育ててたので、簡単にクリアできるかなと思ってました。

15階くらいまでは、アビリティOFFのオートでサクサク行けましたが、そこから先は総力戦。

29階、30階は1つの階クリアするのに全員使ってやっとクリアといった感じでした。

報酬でもらった水業の指輪は水属性のみ装備可能かー。

水属性のみユニットは…、いない。

グラセラ何回ガチャしても全然出てくれない。

 

ではでは。