ほねすけFFBE幻影戦争やるざます

幻影戦争リリース当初から毎日やってます。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

【幻影戦争】クラスマッチ終了!どのクラスまでいけた?

どうも、ほねすけです。

 

今日はクラスマッチが終了したので、『どのクラスまでいけた』かと自分が使ったパーティーを紹介します。

 

 

『クラス』

はい!

f:id:dumbbelish:20200627084418p:image

プラチナ3でした!! 

もうちょっと上に行きたかった。

 

『パーティー』

f:id:dumbbelish:20200627084719p:image
f:id:dumbbelish:20200627084714p:image
f:id:dumbbelish:20200627084709p:image

まだヴィネラが完凸してませんが、回避パーティーで戦ってました。

回避パーティーにしてから、グラセラ、キルフェ、アヤカがいるとなかなか厳しいです。

キルフェはキトンのサイガ流影縛りで高確率でストップするので、ホーリー打たれる前に動きを止めて倒してました。

 

最後に

クラスマッチ面白かったのに終わっちゃいましたね。

メダル報酬や幻導石も貰えてありがたいし、良いイベントだったなー。

ただマニュアル操作可能というのがネックで、オートだけの方が自分が育てたパーティーが全体でどれくらいの強さかわかって良いかなーと思いました。

 

ではでは。