ほねすけFFBE幻影戦争やるざます

幻影戦争リリース当初から毎日やってます。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

【幻影戦争】ゴールドアックス作成しました!

どうも、ほねすけです。

 

今日は『ゴールドアックス』を作成したのでその結果を紹介します。

 

 

 

 

『完凸まで使ったアイテム』

  • 攻撃の刻印×20(足りてない)
  • 体力の金槌×2

 

『ゴールドアックス作成』の結果

f:id:dumbbelish:20200329142303p:image

攻撃がMAXまでいかず失敗

  

最後に

今回は刻印が20個しかなかったせいか全然届きませんでした。

レベル20くらいで金槌使って体力を上限まで上げてたので、刻印なくてもいけるかもという甘い考えがありました。

やっぱり刻印て大事なんですね・・・。

金槌をあと8個使えますが、それでも全然届かないから打ち直しも検討しないとダメかも。

今のところゴールドアックスを使うユニット育ててないから様子見します。

今回の満足度は60点です。

 

ではでは。