ほねすけFFBE幻影戦争やるざます

幻影戦争リリース当初から毎日やってます。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

【幻影戦争】ギルバトのパーティー迷走中

どうも、ほねすけです。

 

今日は自分の『ギルバトのメンバー』を紹介します。

 

 

『ギルバトのメンバー』

  1. シュテル     LV85
  2. ギルガメッシュ  LV74
  3. フェデリカ    LV79

 

自分が参加しているギルドは、シルバー1とシルバー2を行ったり来たりしてます。

シルバー1になると相手メンバーはほぼレベル79以上が揃ってます。

自分のメンバーは、タンクがいないので攻撃されたら一発でやられます。 

ということで、自分もタンク作ろうと思ってモントを育てることにしました。

今ここまで成長しました。

f:id:dumbbelish:20200127201130p:image

まだ欲しいアビリティが取れてないから、使えるまで3日くらいかかりそうです。
ギルガメッシュも3日後にはレベル79になってエクスカリバー覚えます。

モントが育ったらシュテルかギルガメッシュ、どちらか外そうと思いますが悩んでます。

 

最後に

モントを育ててますがエンゲルも育てたい気持ちもあって、かなり迷走してます。

イエルマも攻撃力もありつつ防御力もあってすごい魅力的です。

迷うなー。

 

ではでは。